様々なサイトから厳選し、特におすすめな無料Web漫画の更新情報をお届けしているアンテナサイトです。ランキング機能も設置してます。

こんな焼肉屋に行ってみたい!?Web漫画「焼肉店センゴク」を追加!


本日は覆面うさぎ様の『焼肉店センゴク』というWeb漫画のご紹介です。

1 (1)
《TOP画像より》


あらすじ

人生初のアルバイトを始めることにした、主人公のモップこと「大山ソウジ」。

2 (1)
《第一話より》

志望動機は近いから!うんうん、距離って大事ですよね。

3 (1)
《第一話より》

はい、即採用!

4コマ目で即効仕事が決まりました。やったねモップ君!

彼は細かい事は一切気にしない、筋トレが大好きという男らしい店長です。ステキ!

タイトルにもある「センゴク」というお店は店長の名前からきています。

ちなみに第一話はまだ人間らしいけど、徐々に体面積が大きくなっていきます。筋トレの効果ですか!

そして、ゆくゆくはマスコットキャラクターまで昇格します。

 

お店のアイドル的存在、「佐倉ヤエ」。

4 (1)
《第一話より》

本格的なドジっ娘かつ天然で、しょっちゅうお店の皿を割ってますが、持ち前の明るさで殺伐とした空気を変えることも。

お店のお母さん的存在、「鯱頭アオイ」。

5
《第二話より》

苗字が厳格さを表すかの如く、仕事は完璧にこなすヤエちゃんと正反対の存在。そんな訳でしょっちゅうヤエちゃんを叱ってますが、猫が好きという可愛らしい一面も。

 

お店のキッチン担当「金田へちま」。

 6
《第一話より》

語尾に「けっさく~」が入る愉快なキャラクター。普段は別の仕事をしてますが、店長と仲が良い為、センゴクと掛け持ちしています。しかし実は策士で・・・!?

 

お店の台風の目担当。中国生まれの女子大生「劉子玄

7
《第五話より》

とにかく正直に行動し、愉快活発に生きる女の子。しかし仕事は真面目で、時には仁義を通すカッコイイお姉さんキャラクター。このキャラに惹かれるお客さんも。


みどころ

他にも個性溢れるキャラクターに囲まれながら、モップはちょっとずつ成長していきます。

これを読むときっとあなたも焼肉が食べたくなるかもしれないWeb漫画、『焼肉店センゴク』、おすすめです。是非お読み下さい!

焼肉店センゴク

引用元
ホームページ - http://ganma.jp/sengoku
著作者 - 覆面うさぎ様
配信サイト - GANMA!
  • このWeb漫画を一緒に広めませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

□更新スケジュール

■毎日更新予定
■月曜更新予定
■火曜更新予定
■水曜更新予定
■木曜更新予定
■金曜更新予定
■土曜更新予定
■日曜更新予定
■不定期・日付指定更新
■完結済み