様々なサイトから厳選し、特におすすめな無料Web漫画の更新情報をお届けしているアンテナサイトです。ランキング機能も設置してます。

伝えたいこの想い。JKと先生の恋!Web漫画「プリーズミー・ラヴ」が面白い!


学園モノの定番と言えば生徒同士の純愛なストーリーが王道ですが、「生徒 × 先生」といった禁断の恋愛も結構人気がありますよね。

やはり大人の魅力というか、落ち着いてるところに惹かれる女子、もしくは男子は多いと想います。

ほんっと、保健室の先生の色気って最高ですよねぇ。

本日ご紹介するのは、後者の「生徒 × 先生」に該当するのですが、禁断のアダルトな感じよりかは、ほのぼのとした日常を描くWeb漫画『プリーズミー・ラブ』というお話をご紹介します。

1
《第一話より》


あらすじ

元気いっぱいな17歳の女の子「長藤 美実」。

2
《第一話より》

彼女は、通っている学校の英語教師「森宮 一真」の事が大好きで、その若きエネルギーをグングン使って猛烈アタック中。

3
《第一話より》

クールな表情にモデル顔負けの整った容姿。おまけに運動神経も良い。

そんな一真の傍に、小さな少年が居た。

少年の名前は「森宮 椎太」。

4
《第一話より》

とある事情により、母親の居ない椎太。

なぜ母親が居ないかは今後明らかになっていくのだが、とにかく彼女は一真の事が大好きな反面、同じぐらい椎太の事を大事にする。

5
《第一話より》

初めは職業上の立場から、なるべく距離を置こうとしていた一真だったが、椎太と美実の関係から、距離が置けなくなるどころか、その愛情に少しずつ彼女を意識するようになり―――

そもそも、美実も初めから一真の事が好きだった訳ではなく、とある出来事がきっかけで仲良くなります。

 

しかし、クールな表情の一真には大きな秘密が有り、それは椎太の事にも大きく関係してくる様子。

6
《第二話より》

この言葉の真意とは。

そして、一真と美実の禁断の恋の行方は―――

 

また、他にも美実の友達「ユズチ」と美実の弟「奏太」の甘酸っぱい青春もサブストーリーとして描かれております。

7 
《第五話より》

8
《第12話より》

みどころ

是非とも、恋愛モノが好きな方には読んで頂きたい作品です。

不定期ながら更新頻度が高いので、是非チェックしてみて下さいね~!

プリーズミー・ラブ

引用元
ホームページ – http://pispis.boo.jp/ 
著作者 – ピスタ様
  • このWeb漫画を一緒に広めませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

□更新スケジュール

■毎日更新予定
■月曜更新予定
■火曜更新予定
■水曜更新予定
■木曜更新予定
■金曜更新予定
■土曜更新予定
■日曜更新予定
■不定期・日付指定更新
■完結済み