様々なサイトから厳選し、特におすすめな無料Web漫画の更新情報をお届けしているアンテナサイトです。ランキング機能も設置してます。

JKと結婚する・・・宇宙人!?前代未聞の大恋愛を描くWeb漫画「宇宙大恋愛」


本日のおすすめWeb漫画は、JKと宇宙人の恋愛を描くお話、まことじ様の『宇宙大恋愛』というWeb漫画のご紹介です。

1
《TOPより》


あらすじ

主人公は、とある工場で働く目つきが少し悪い青年「山田 三郎」(仮名)。

2
《第一話より》

実は彼の正体は、ドトール星という地球から離れた星から来た宇宙人で、調査の為に地球に来ていた。

多少、変なところはあるが職場内では真面目で通っている為、疑われることなく調査を進めている。

しかし、職場内は男性ばかりだった為、女性の生態調査が出来ず、悩む日々。

 

そんなある日、山田の前に制服を着た女の子、「大崎 まひろ」が現れる。

3
《第一話より》

開口一番、自分の事を好きにして良いので一晩泊めて欲しいと言う。

他人から見れば羨ましいお誘いに見えるが、女性への知識不足も有り、交渉に悩む山田。

だが、女性の生態調査が出来るチャンスと考え、彼女を家に招く事へと決める。

4
《第一話より》

しかし、彼女の言葉の主旨を理解していなかった彼。

道中、「ゴム持ってないんだけど・・・。」とまひろが勇気を振り絞って言うも、彼の脳内は「輪ゴム・・・?何に使うんだ?」と悩む次第。

家に着くも、何もしないどころか、早く寝なさいと言う山田に彼女も拍子抜け。

そんな宇宙人と、女子高生の奇妙な関係が始まった――

5
《第一話より》

結局、一晩だけではなくしばらく泊めて貰う事となり、無事に宿なしを回避する事が出来たまひろ。

恩返しとばかりに、山田へ手料理のカレーを作る。

そしたらなんと山田は”こんな美味しいカレーは食べたことがない”と言う。

調査の過程で、様々な料理を食べたのにも関わらずだ。

そこで、美味しさの秘密は「愛情」にあるのではないかという答えに辿り着く。

そこで山田はまひろにとある提案をする。

私と結婚してくれ

――――――え?

6
《第20話より》


みどころ

と言った感じで、ちょっと普通の恋愛とは違う新しいスタイルですが、山田とまひろの宇宙規模な恋愛が始まります。

というか結婚を申し込んでます最初からクライマックスです。

その後も色々な場面でフラグをクラッシュしたり、予想の斜め上をする彼を代弁するかの様に、読者からは日々様々なタグ付けが行われているのが見どころです。

7
《第20話より》

出会って2日目で結婚に発展する山田とまひろの恋の行方は!?―――

不定期ながら、かなり更新頻度が高いので、是非チェックしてみて下さい!

宇宙大恋愛

引用元 ホームページ - http://seiga.nicovideo.jp/comic/12976
著作者 - まことじ様
配信サイト - ニコニコ静画
  • このWeb漫画を一緒に広めませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

□更新スケジュール

■毎日更新予定
■月曜更新予定
■火曜更新予定
■水曜更新予定
■木曜更新予定
■金曜更新予定
■土曜更新予定
■日曜更新予定
■不定期・日付指定更新
■完結済み